ミラブルって、なんかスゴイかも。

シャワーヘッドって、気にされたことありますか?
節水シャワーヘッドを使っているよ~というご家庭も少なくないでしょう。
(私も自宅のお風呂リフォームをした際に、節水シャワーヘッドにしていました)

が。
まさか、「美容」のためにシャワーヘッドを買い換えようとは。

その名も「ミラブル」。シャワーヘッドです。
すっごい細かいミストが出ます。毛穴の汚れがかき出される感じです。
(ミストが細かすぎて、冬時期寒いです(笑))

実は、親しくしていただいている奥様が、ものすごく肌がおきれいなんで
その理由をお聞きしたら、このミラブルを使っている!ということで、
「まちがいない!」と思って、購入した次第です(^_^;)
(もちろん、自腹で購入。メーカーさんからもらったわけではありません(笑))

で、実感としては、「化粧がキレイに落ちる感じ」なのは想定どおりだったんですが、
「なんか、髪がサラサラになったかも」。

髪がくせっ毛のため、いつもクルクルしていました。
しかし、1カ月使ってみて、なんか髪がストレートになっているような。
頭皮の汚れもかき出されているようです。

皆さま、私に会った際は、髪をちょっと見てみてくださいね。
(女性限定で触ってもOK)

ということで、ぜひ、「このチラシ書いている人も使ってるよ~」と宣伝に使って下さい。

データのご購入はこちら