2023年3月号「犯罪件数が多い3月はしっかり防犯対策を!」

3月号のテーマは、
「3月は人の出入りが多い時期なので、しっかり防犯対策!」です。

3月は1年でもっとも犯罪件数が多い月です。
最近の連続強盗のニュースにより、お客さまの不安も高まっています。
地域の安全を守る地域密着店だからこそ、暮らしを守る提案をしましょう!

防犯対策の4原則として
「光」「音」「時間」「目」をキーワードに、
家電や住宅設備でできる防犯対策をご提案してはいかがでしょう。

とくに録画ができる「テレビドアホン」は有効的です。
まだ呼び鈴のみのチャイムをお使いのご家庭にオススメしてくださいね。

また、いよいよワールド・ベースボール・クラシックが開幕します
なかなか現地で観戦できない方は、その臨場感を味わえる大型テレビがオススメです。

また、地上デジタルに完全移行したのが2011年7月。そのころにテレビを買い替えた方は
12年経ち、そろそろ買い替え時期に来ています。
10年前よりテレビも省エネになっていますので、ぜひテレビの販促に力を入れてはいかがでしょう。

スポーツはやはり大画面で見たい!「大型テレビのススメ」

国の補助金も3月下旬から受付開始しますので、
窓の他、リフォームの提案もしていきましょう!
(盛りだくさんですが、頑張って販促してくださいね!!)

 

<ニュースレータひな形サービスとは>
「でんき屋さん」に特化したニュースレターをデータ(Excel)で、ご提供(月額1万円(税別))しています。
詳細はこちら