【チラシで販促】エアコンを使わない理由

暑い日が続きますね~。

さて、1年間に35℃以上の日ってどのくらいあるかご存知ですか?
なんと昨年は16日もあったそうです。

子供の頃って、そんなに暑くなかったよなぁ~と思いますよね。

実はその通りで、1980年代は1日あるかないかくらいだったそうです。

シニアの方は、「昔はエアコンがなくても過ごせた!」と思い込んでいますが、
実際に日本は暑くなっているのです!!!

そんな情報をしっかりお伝えし、エアコンを使っていただけるように、こんなチラシを作ってみました。

夜間にエアコンをつけずに熱中症で亡くなるというニュースを聞くと、本当に悲しくなります。
地域電気店の皆さんは、ご近所さんたちにエアコンの必要性をしっかり説明してくださいね。

このチラシデータは以下より購入いただけます。
【ゴク楽チラシデータ・ダウンロードサイト】
https://gokurakutool.official.ec/items/77057518