テレビのレンタルってあり?

パナソニックショップ店のAさんから、
「テレビのレンタルサービスをやろうと思うので
チラシを作って欲しい」
と依頼がありました。

最近、テレビが安くなったと言われますが、
やはり最新の4Kテレビって、20万、30万円します。

これが、もし保証が切れて壊れたら・・・

Aさんは電気屋さんですが、自宅のテレビが故障してしまい、
部品を取り寄せたら、なんと15万円!
購入してからわずか5年。買い替えるかどうか迷うところです。

それで、Aさん、思ったわけです。

「お客様にこんな思いをして欲しくない!!!」

パナソニックショップでは、レンタルサービスを行っているそうです。

なんと、5年毎に最新のテレビに交換してくれ、
なによりも、万が一故障しても修理代は0円!!!

計算したら、
例えば、パナソニック 有機ELテレビ TH-55HZ1000が

大型家電量販店(ヨドバシ、ビックカメラ、ケーズデンキ)で
おおよそ253,000円くらい(2020年10月15日時点)。
(※ネットショップのなかには、289,000円というところもありました。

5年レンタルすると
おおよそ282,000円くらい。

値段だけみると、10%くらい高いですが、レンタルには
「万が一の修理代」
「何かあった時に駆けつけていくれる電気屋さん」
「5年毎に新しいテレビ」
という特典が付いています!

月々のお支払いも4,700円くらい。

急な出費もないので、「テレビのレンタル」っていいかもしれません。
ぜひ、オススメください!

チラシデータの購入はこちら