「キッチンの戸棚は手が届かないから使ってない・・・」そんな方にオススメしたい商品

年末、キッチンの戸棚を掃除しました。
もしかしたら、この戸棚を開けるのって、1年ぶりかも・・・

踏み台を持ってきて、それでも届かなくて、ちょっと背伸びして、
・・・背中がつりました(^_^;)

そして、戸棚をそっと閉めました。きっと、この扉を開けるは1年後でしょう・・・

さて。

先日、あるメーカーさんからこんな商品をご紹介いただきました。

「エレベスウィング5・ダウンウォール」

いわゆる、後付けできる昇降式吊り棚です。

私的には、あと5年、歳をとったら設置したいなぁと思いましたが、
地域店さんの中には、「あのお客様に提案できそう!」と思える商品なのでは?
ということで、ご紹介させていただきます。

(あっ、この商品を宣伝しても、私にはお金は入らないので、ステマではありません(笑))

※商品サイトのページが変わりました(2024年2月更新)
https://daydo.jp/product-brand3/

 

電気店の皆さんが「電球を替える時はうちに言ってね」
というように、歳をとって台の上に乗ることは、やはり危険です。

これは「事故防止」のご提案です。

ぜひ、65歳以上のご家庭にオススメしてみてください。

中には、キッチンリフォームをした時、予算の関係で
昇降式吊り棚を付けなかった、なんてことも少なくありません。

また、キッチン全部をリフォームしなくても、これだけ設置できるのも魅力です。

商品価格は21,000円~。
工事が伴う商品なので、地元の販売店さんに取り扱って欲しいです。
地域店さんならではの商品として、オススメさせていただきました。

「この商品取り扱いたい」
「詳細を説明して欲しい」
「仕入れ価格が知りたい」
などなど、ご興味がある方は、直接メーカーさんにご連絡してくださいね。

<お問合せ先>
株式会社ダイドー(https://www.daydo.jp/
東京営業所  西 裕貴 様
〒100-6208
東京都千代田区丸の内 1 丁目 11-1
パシフィックセンチュリープレイス 8F

MOBILE: 070-1534-1760
MAIL: y-nishi@daydo.co.jp

※「コネクト・ワンのホームページをみて」と言っていただくと、話が早いと思います。
また、弊社では仲介しておりませんので、ご了承ください。