【チラシで販促】カーボンニュートラルってなに?

地域電気店の皆様、家電だけでなはく、電気(エネルギー)についてもしっかり説明できますか?

今後は、エネルギーのアドバイス・提案(エネルギー・マネジメント)ができる店が求められてきます。
いち早く、お客様に認知してもらうために、しっかり情報提供をしていきましょう。

SDGsという言葉はだいぶ世間で認知されてきましたが、
今後、出てくる言葉として、「カーボンニュートラル(脱炭素)」があります。

しっかり説明できるように、ツールを活用ください。

カーボンニュートラルってなに?
このチラシデータはこちらで販売しています。
https://gokurakutool.official.ec/items/57271343

 

余分な電気代を払っていませんか?電気代の内訳

また、電気代の内訳についても、説明できるようにしておきましょう。

とくに、「再エネ賦課金(再生可能エネルギー発電促進賦課金)」について説明することで、
再エネへの関心が高くなっていきます。
2030年まで電気代は上がっていくと国が発表しています。
光熱費削減から太陽光発電や蓄電池、省エネ家電への提案につなげていきましょう。


このチラシデータはこちらで販売しています。
https://gokurakutool.official.ec/items/57271281