【チラシで販促】エアコンの「夏じまい」

ようやく涼しくなってきましたね。
今年は例年にも増して、エアコンを稼働させたお家がほとんどでしょう。

さあ、頑張ったエアコンをちゃんとお手入れしましょう。
「夏じまい」です。

エアコンは仕組み上、冷房運転するには熱交換器を冷やし、温度を下げるとともに、
空気中の湿度を結露させて排水しますよね。

そのため、エアコン内部は湿度が高い状態。
カビや菌が繁殖しやすい環境となります。

つまり、暖房より冷房の方が、カビが発生しやすいわけです。

このまま何もしないで、暖房を使うと、カビ菌が吹き出しちゃいます(^_^;)
もちろん、フィルターにホコリが詰まっていると、余計な電気がかかるので、
暖房時に電気代がアップしてしまいます。

そこで、しっかり「夏じまい」の情報を提供しましょう。

また、洗浄スプレーは故障の原因になりやすいことをお伝えし、
エアコンクリーニングの提案もしましょう!

このチラシデータは以下より購入いただけます。
【ゴク楽チラシデータ・ダウンロードサイト】

https://gokurakutool.official.ec/items/92731628